20210808

*ワクチン①♪

 *やっとワクチン接種です・・・ 8/7、 次は8/28 〜

予約制だけど🈂・・・ // やっぱり、 xx日yy時 って行政から指定されたほうが良いように思うんだが? ≒ それが不可能・ダメな場合のみ変更予約する! (^^

>> 封書案内も何度か来たんだよ・・・ 修正やら再通知だったが、それもモッタイナイと思った; タダじゃないんだから🈂;;; ?

>> 14:30からの受付・・・ 出てきたのが15:30〜 ま、思いの外順調でガッカリ〜 (^^w 1晩経ったけど・・・ ちょっと腫れたかな? 腕が上がりにくいです(^^ 

 ----- ----- -----

・病院外来とかでもそうだけど・・・ 妙にハシャイでる方っているよね^^; ≒ 声がでかいんだze;; かなり訛ってるんだze;;

お祭り会場じゃないんだze!!? 困ったもんです;;

0 件のコメント:

コメントを投稿