20210809

*終わっちゃったね〜(^^

 *オリンピック、終わっちゃいましたね・・・ この先の楽しみは?;;^^;

新規に入ってくる競技・取りやめになる競技etcあるけど〜 <<今回は5競技、計34種目が追加だった? ”最低xx回は採用・・・みたいな縛りってあるんでしょうか? その時次第?;; >>

速いとか飛ばすという基本もいいが(特に陸上ですか)・・・ 格好いい(カッケーじゃん♪ スッゲーじゃん♪) っていうスケボーやBMX? クライミング等なんかも なかなか良いもんだ! と思った🈂〜

あと・・・ ”混合・団体” ってのもずいぶん増えたよね〜 男女格差云々? 協同ってこと? 私的には & or. 疑問に思うところがあるが^^;


etc 関連問題もたくさんあるだろうが? いずれにしても、 ”開催してくれてよかった♪” 

>> アスリートの祭典? オリンピックは、そんな単純レベルのものではないよね?

^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

・<たくさんの感動はあったけど> 私的に1番だったのは ”女子バスケット” !

アメリカとの決勝・・・ もちっとなんとかならんか? 思うことはたくさんあるが?  とても日本らしい(小さいteamらしい) ゲームだったと思う♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿