20210807

*煮えてないね〜♪

 *半日日向・日陰だからと、 日よけもせずに飼ってます・・・ 

真っ青・見えなくなったので水換え!

≒ 温度計の数字・・・ ここでは書けませんワ w <この80Lタライは、まだ ともかく・・・ 親魚の火鉢は水量少ないから〜 ^^; ぶったまげるような数字だったりします;;; >

ま、 アーーーだ コーーだ! とHowToサイト? のご教示は当たりだと思うけど?  俺はずいぶん外れた飼育をしていることに なっちゃうナ;;;

≒ でも・・・ ≒限界値を知るってのは、大事なことかもしれないね? // あえて試すわけにも行かないだろうが・・・

 ----- ----- -----

・我が家の青メダカの場合・・・ 上は40℃では、危ないみたいです? 下は0℃付近までokですが・・・ 氷が張るのと張らないのでは大違い? みたいな〜 (氷って薄いうちはok、水槽全体みたいな厚くなったらxデス;) 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿