20210817

*俺車・・・

 *俺車 Lutecia ZEN・・・

昨年(1年め)は冬眠で過ごしたが〜 今年はそうも行かないみたい? ≒ オフクロ車・Moveを廃車にして、俺のKトラを乗せてるから🈂・・・

面倒だね・・・ etcと探すのは^^; だいたいルノーのモノは有っても高いし・・・ 旧車モノは合わないし; 社外ならハブリングとか要るかなぁ〜? そんなの使ったことないze;;; 

いや! ケチなんで安く済ませたいだけです〜w

etc見るのは楽しいが・・・(^^♪♪ 頭痛くなる;;;


 @自身でタイヤ外したことなかったんで、 やってみました〜 <<ハブは60mmネ!  6.5jなのね! セット44mmなのね! >> 現物・目視確認しないと気が済まない; 昭和人でございます;;; 


車載工具・・・ なんか使いづらい〜;;



0 件のコメント:

コメントを投稿