20210816

*納車♪

 *Renault Lutecia GT (2017) @ 息子車 昨日、納車しました♪

ちょっと時間かかったが;;; ま、しょうがない~

>> 大昔は、神社へ持っていって拝んでもらって? ってやってたが・・・ それもあまり流行らなくなったみたいな~? 周囲を聞いてみると、やってない人がほとんどだ; ≒ お守り買って終わり! みたいな(;'∀'  俺もなんだけど🈂〜 

今回、ソレに準じるらしいです w 


少しだけ運転してみたが、問題なし♪ いい感じ!

俺のと違って、”RS.mode” が有るし・・・パドル操作も有る♪ 同じエンジンだけどセッティングがかなり違ってて 走るね!(^^v ≒ 息子に丁度いい♪  

<俺のzenは、穏やか or 上品って感じなんですョ・・・ 悪く言えば JIJI・BABA向き;;; www>


0 件のコメント:

コメントを投稿