20210818

*この雨・・ ひどいな;;

 *”過去に経験したことのない(雨)気候変動・・・” ですか?

確かに! ソンなかも? ^^; お盆に天気が出ないことなど 過去幾度も有ったと思うけど・・・ ここ数年の降り方・災害は確かに多いと感じるし〜 今年は高校野球が進まないほど?  降ってる・寒い? ちょっとオカシイな?

 ^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

ただね・・・ ソンなコンナを ”温暖化” の一言で片付けるのだけはやめてほしいね〜 

温暖化云々っていうetcもインチキ臭いし〜 ≒ 極端な(変な)方向に行き(導き)たがる!! ソレはイカンze;;;  

<温暖化の理屈・・・ 私的には、どこか馴染めません〜 // 理屈はともかく、その対応となれば🈂・・・ インチキ多数?  // 数十年前? に ”石油は枯渇する!” と言ったが、まだまだ有るし〜 & or で、今 電池車なの? 太陽光発電なの? なんか解せないな〜 >

 ^^^^^  ^^^^^  ^^^^^

▲ 災害が多いのは・・・ ここ何年もメンテナンスしてない! って事も有るんじゃ? 

河川改修・治山工事なんて、以前はよく見かけたが・・・ 今の河川や山(沢)は 木がボウボウ;;; 整備されてないでしょ〜

また・・・ お役所(道路パトロールや河川パトロール)さんも手一杯だろうけど? ただ車を走らせてるだけじゃない? ^^;

普段、何も見てないでしょ;;;w


0 件のコメント:

コメントを投稿