20210815

*極端だョな;;;

 *<< 西日本・・・ 特に九州地方はずいぶん降ってますね;;; せっかくのお盆ですが〜 ご注意くださいm(_ _;)m >>

さて この辺といえば・・ 11-12日あたりからガクンと20℃以下レベルになりました; 半袖・短パンは仕舞って ▶ 長袖・長ズボン/秋modeへ変更〜 

食事も、温かいものへ〜 全くお盆らしくない見栄えw

”寒い!” って感じですからネ〜 例年、お盆を堺に季節感が変わるのは判っているけど、ずいぶん極端だよ〜

 

・楽しみにしてた ”高校野球” も・・・ この天気じゃ どうにもならないネ;;; ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿