20210806

*3分やそこら 待てないのか・・・

*メディアの馬鹿さ加減を1つ・・・

オリンピックで試合後・・・ハぁハアゼエゼエ;; 言ってる時のインタビューー;; しかも選手はマスクしてるし;;

陸上の田中希実選手の時(1500m予選終了後)は 本当にひどい! と思った~ 

”ちょっと待ってください” って本人が言ってるのに🈂;; 3分やら待ってみたって何も問題は無かろうが? いや、1分でも良いだろう~

そんなに ”臨場感” みたいなものが大事なんでしょうかね・・・?

私はバカだと思うze;;;!! 

-----  -----  -----

・NHK・・・ 多くのチャンネルを持ってると思うが? 手が回らないのかLIVE出来てない事が多いと思うが;

BS1と2は 同じものをやってる時が多いし・・・サブチャンネル切り替えが頻繁だ; 

ex. GOLFなどの長丁場モノをLIVEして(延々と時間を使って)、他を録画・後でネ・・・は無いと思うんだze;;

ま、期待してないしNetで見れば済むことなんだが・・・ なんか解せないワケ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿