20210315

*大相撲好き~

 *大相撲始まりましたナ(^^

横綱が揃わないのは・・・ ”;;;またかョ!!??;;;” だし、ちょっと?? ≠ だいぶ問題かネ?? 給料も高額なわけだし・・? 関係者や下位力士の手前etc、キツイよね~;;;

白鳳関には頑張ってほしいが・・・ 私的には 混雑してる三役近辺からの優勝を期待したい~

朝乃山関を応援すると言いたいところだけど w 

▶ 力任せ的な取り口が気になるし、ケガの再発も心配だけど;; 照ノ富士関に一票かな??(;'∀'

決して好きな力士ではない w 睨めるような・ガン付けちゃって🈂;;; もっと穏やか・静かで良いと思うんだョ~ <≒ だいぶ変わってきたけどネ♪??>

-----  -----  -----

3/16 追記・・・

・白鳳関も休場なぁ〜・・・;;; どうもならん〜 ≒ 三役近辺の皆さん、頑張って横綱になってくれ!♪


0 件のコメント:

コメントを投稿