20210316

*亀枠 出しました!

*前回確認したのが 2/7・・・その後また降って積もって~ 最近やっと亀AREA全面が出ました(^^

亀はまだまだ動かないし、1ヶ月ほど早いんだけど・・・板を取って枠を設置!! ≒ 目に付いたところからチビチビ追っかけないと 冬の後始末はetc いろいろ有るから🈂~(;'∀'


さて・・・この亀たちもどうしたものか??  ムスメ・ムスコからの ”お上がり” ですから25年くらい経ってます~ <俺らより長生きしたら、また ”お下がり” しなくちゃね~ みたいな?!! w (アカミミは某を介して里親さん見つけて譲渡しましたが・・; その時一緒に譲れば良かったかも?? (++;; )>

ちなみに2匹ともメスでして、無精卵を毎年生むわけで?? なんかトテツモナク・セツナイ! んだよね~;;;Σ(´∀`;)

時々来る孫が遊んでくれるなら、まだ良いかも? 生き物を飼う(買う)ことって・・・難しいな~;;

0 件のコメント:

コメントを投稿