20210315

*久々の2nd〜

 *この冬は でかけても必要最小限だったからね;;; 2ndショップは久しぶり^^;

suisakuエイト・M(新品だが煤けてる;w)と、孫用の車(2nd)・・・ 合わせても¥1000-未満 だ♪

今更旧型のエイトMですが;;; 私的には、ろ過能力には期待しないし、何でも良いのです〜 Suisaku・Sとロカボーイ・Sが傷んでいるから ちょうどよかった! 

孫車は・・・STRIDERが有るけど まだまだ早いから、ちょっと繋ぎに〜 気に入って、早速乗って遊んでくれました〜


----- ----- -----追記;
・孫車は・・・後から検索したら、河合楽器製みたいね?? ¥7000-くらいだった~
たまにコンナのに当たるからやめられないよね~('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿