20201125

*また来たョ;;;

 *隣組長・・・ 都会には無いだろうけど、町内長? 知らんけど🈂 ^^;

また集金依頼が来たze;;; 今回のは定額じゃないし・・・ 単純計算は出来ないが? 上から来たのを下に送っただけ?  // まずは回覧で回して結果を見て、後日集金するョ〜♪

// せめてョ・・・ 自身で明細みたいなん作れよ〜 領収書くらい付けろよ〜 ^^;

なんでそんな簡単な事務処理? みたいな事 出来ませんかね・・・頼む側なのに??^^;

”金集めろ! 名簿は無いよ・・ 領収書も無いけどね〜” w  有るのは期日だけ? ふざけるな!!

良いんか? それで!!^^; それが・・・ ”立派だ・出来る♪” と言われてる御仁;;; 某有名企業を退職なされた とか? 

私的に 使えねえナと思ってるze;;;

-----  -----  -----


0 件のコメント:

コメントを投稿