20201125

*穴こ開けるのは面白いのか? w

 *孫ですが・・・ ^^;

俗に言う ”いない いない ばあ〜” の類ですね・・・たまたま小さく開いてた穴がだんだん大きくなっていく;;; <babaAがよくやってるんだよ;;; ”xxちゃん、いだがぁ〜?” って🈂 >

その他箇所へ波及しないから、まだ良いけど🈂〜

先日、穴を残して補強はしてみたが、早速破られた〜w <まるっきり貼り替えるのも大人気ないかと思ってさ w>

仕方ないョねぇ〜;;; ≒ 成長の過程ってのは、大人は黙るしか無い〜 w^^;

・この ま向かいに金魚水槽も有るしね〜 (^^ 面白いんだろうな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿