20201126

*ブーツ補修(一応)完了〜

*型番など気にしたこともなかったけど、Hawkins HL40011でした〜 オークションなどでも比較的お安く出てますね〜  w^^;

① 踵・・・ 型枠使用 // 十分押し込んだつもりだったが、少しばかり気泡が入ってしまった;; (型を外してから再度塗り込みました;)

② 指元・・・  水道系ゴムパッキンを買ってきて、貼ってみました~ <グリップ期待で穴には充填していない>

③ つま先・・・ 型枠使用 // 薄いけどやっぱり気泡が入った;;?

<・木ヘラは水に濡らして? って書いてあるんだけど・・・それが気泡につながるような気もするze;; 色は・・・全く合わないけど、すぐに汚れる部分だから違和感はなくなるでしょう〜?^^; ・ゴム臭がチョット キツイね;;; >


-----  -----  -----

まだ試し履き程度だけど、違和感も無いし、クッション性up!!で イイ感じ♪ 持ちそうに思うけど・・・ 靴って意外と重荷重・ねじりetcを受けるからね? どうなんだか??^^; 

シューグー ~ 長持ちするなら 良い商品だと思うが・・・ 新品時から、減る前に薄く塗っておいて、適宜メンテナンス剤として使っていくのが、この製品の本筋のような気がするな〜 ^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿