20201127

*何を盗もうと?? 笑;

 *良く来る 某さん・・・ 何を盗もうとしてるのやら?? (笑 (;'∀'

先日は、90R水槽の台(私は自作で、井桁に組んでます H≒30cm程~ )をシゲシゲと眺めて行ったっけ・・・ // 確かにアチラの台は少々弱よわしかったかと記憶しているが・・・??

90Rなら160kgほどになるし、弱い台だと水槽が割れちゃったり;; 一応地震の時も考えないと~

私的にはソレよりも、玄関下駄箱(作り付け)上の60R水槽が怪しく見えた・・・ わざわざ踏み台みたいな木製台上に置いて15cmほど上げてる~ 45R水槽ならちょうど良い感じでバランスが悪い!

合板でも敷いて直置きの方が良かろうが・・・?? <目線を上げたいのと、水濡れ掃除とかを優先したのかな??>

・・・ いろいろ試行錯誤中なんだな?? ≒ だからこそ大型魚の過密は ちょっとなぁ;; って思ってるが~

まぁ、オセッカイにしか聞いてくれない某さんだろうけどw 自分の環境も100点ではないしな〜;;;

≒ 見直す良い機会かも〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿