20201128

*k虎 充電したが~

 *先日・・・バッテリー上げちゃって🈂(;'∀' なんとかなるかな~ w 充電♪

 
 ・ちなみに製造年は・・・? 

240313S?? 171312?? たぶん前者で24日03月2013年 だと思う~ ま、充電は出来るみたいだけど、どっちの数字でも古いワ!!

そこまでは良かったんだが・・・ ターミナル端子のボルト・ナットが錆びていて供回りしてる;;; ≒ 緩めたは良いが 締めれない;;;

これ以上は車屋さんだね~ バッテリーも愛嬌しようと思ったがw 高いんで;; まずはターミナル部の部品と処置だけ~ (++;;

0 件のコメント:

コメントを投稿