20201124

*Lutecia封印〜

 *冬は乗らないことに決めたLutecia;;; 本日封印! w

・・・ 一応満タンにしてきたけど〜 金属タンクじゃあるまいしネ、別に関係なかったかと w ≒ 思い切り昭和レベルを行ってる自分を笑ってしまった;;;

洗車もして簡単にwax掛けて〜 後は 1/週にでもエンジンかけて、前後くらい動かしましょうか?(^^ 

-----  -----  -----

さて・・・冬はローギアードなK虎! 面白いんだよね〜 雪壁に突っ込んだとしても、自力で押せたりする w <いや・・・ JiJiiは無理出来ませんが;;; >

過去、1台めは、KP61(S55年式 2nd / FR.  5MT)でした・・・ 夜中に わざわざグネグネ道を通って遊んだもんです^^; 自慢にもならないけど、楽しかったんだよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿