20201116

*美味かった♪

 *最近流行りの・・・コッテリ・濃い味・太麺系も美味いんだが〜 結局は ”昔ながら(懐かしい)” ってモノに落ち着くような気がする・・・ <前者は、どこでも似たようなものが食べられるしネ ^^; ≒ G系? >

最近見つけたのは・・・ し●ぼ●食堂 たこ焼きが有名だって載ってた♪

当地には・・・ 関西エリアのような? たこ焼き文化はないと思うんだが? どうなんだべな・・・ このエリアにはたこ焼き屋が散見されるような?

くるくる回して焼き上げた〜 ではなくて、半個ずつを重ねた感じかな〜 <今度 焼き作業を見てこようかな w > 

≒ しっかり・パンパン・重た目・詰まった たこ焼きですヮ♪  <3個1串 ¥100- >  テイクアウトも食べたが、グチャッとしないんだよね〜

-----  -----  -----

・中華そばも味噌ラーメンも、どこか懐かしい感じで♪ 古臭いと言っちゃえば・・・w それだけなんだが〜 流行ってるからネ(^^

今度は 何食べようかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿