20201115

*水換え 2槽〜

 *① 90S水槽・・・今年の子 ≒50匹(5cm前後級)ちょっと濁り気味だった・・・^^;; 越冬modeで、ここに突っ込むしか仕方ないが〜; ちょっと早かったかな w

② 60R水槽・・・メタボ組、濁ってないけど 青苔がベッタリ〜;

・水換えとフィルター掃除しました〜 天気良くても冷たいヮ・・・^^; 

-----  -----  -----

・500Lの ”4Lペットボトルろ過” ・・・ きったねぇ〜;;; 効いてるって事になるけど🈂 洗いながら使えると思っていたけど;; 毎度新品へ更新してます w 

-----  -----  -----

・先日見せてもらった 某さん〜

どうやら、etcな分野で ””急にのめり込んで・急に下火になる症候群””  らしい〜w & 対抗心みたいなものがあって? 見聞きした人より ”良いもの・大きく・立派に" したがる質らしい〜

別な某さん(釣師)が言ってた〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿