20201116

*大相撲〜

 *大相撲〜 毎日見てますわ!! ま、見れなくても聞いてるナ(^^v〜

で? 横綱不在で大関1人;;; 怪我が多いのはチョットなぁ〜; イカガなものか?

このまま貴景勝関の一人勝ち ・・・も良いけど、私的には ”宝富士関” あたりに幸運(初優勝)が行かないものかと期待しているョ(^^v 33歳♪

-----  -----  -----

・当地では・・・ ”郷土ゆかりの力士” として、琴の若関 を取り上げるんだけど・・・?

確かにオヤジさんは本県出身(現・佐渡が嶽親方)だけど🈂、その息子さんは千葉県なんだよな〜 ≒ 無理やり作ってるように思うんだよ NHKさんョ〜 w ”xxゆかり〜” なんて言えば、もっともっとetc有るんじゃないかい?w

そんな事に頑張らないで、本当の本県出身者を丁寧に長く映してあげたほうが 良かろうぜ?♪

幕内にはいないが、全部で8人いるみたいだぜ〜 バカもほどほどにしな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿