20201022

*強健過ぎ・・・;;

 *ハマギクね~ 毎年思うが、やっぱり強健過ぎるかな?? ('◇')ゞ

今の時期・・・ 花はこれしかないw 寂しい・色のない庭になってます~

”花を持つ女(妻)” も、(白)菊を持っていくのは嫌なんだって(;'∀' やっぱり仏花のイメージがあるんだョネ~

----- ----- -----

・そうそう・・・コキアって流行ってんのかな??

植えて楽しむのは勝手なんだけど・・・ も少しすると風で吹っ飛んでコロコロ転がってたりするんだよね~;;;

田舎なんだから畑はどこん家にもあるし、処理する場所には困らないだろ・・・ キチンとやって欲しいと思ってる~

花苗のポットなんかも良く吹っ飛んでる;;; 困ったもんだ;



0 件のコメント:

コメントを投稿