20201022

*センサーライト・・・

 *センサーライトは2機あって・・・ 古い方が切れたみたい?;;ゆっくり考えて・土日まで待ってからでも良いけれど〜 有るもの点かないのは 超、気に障るぅwww

ハロゲンタイプだからバルブを換えれば、たぶん点くだろうが・・・ 10年以上使ったかな?;; 万が一、バルブ交換で点かないとバカらしいので、この際LEDタイプに!! 

<コレで2機ともLED(^^) ;;やっとwww>

一般にデカいモノ(高いモノ)が明るく・広く・高機能になるが〜 完全野外設置で雪国だしね? デカイからokってもんでも無い〜 ま、お安いものを選択♪ 

<今回はNetを使わなかった^^; Netの方が2-300円安いし ポイントが付くけどな〜 ;;; (右側→→)>

-----  -----  -----

・ライトだけなら簡単なところ・・・ 柱(木材)が腐ってグラグラ;ポッキン!; 一仕事増えた🈂〜;;;

角材があったから使ったけど・・・ 単管でも良かったよな〜 プチ後悔;;;www

あと・・・100vじゃなくてソーラータイプってどうなんだべナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿