20200626

*病院ってK帯OKになったのか??

*昨日は、いつもの採血検査・・・3ヶ月毎~ 
@ ただの肝機能チェックです(;'∀'

でねぇ~ 待合から会計の間に4人いた;;; 携帯で話してる; 内2人は何度も!! 

そもそも、マナーモードにしとけよ!! って思うし🈂
散々鳴らしてから 出るなよ!!
マジか・・・掛けてんじゃねぇよ!!
いずれも 声でかいョ;;

病院って携帯okになったの?? それもコロナ対策じゃないよねぇ~??www
本当に緊急なら使ってもいいかもしれないが?? 全くそんな会話には思えない!!

≒ マナーでしかないよね~;;;

・あからさまにガン見してる人(注意)もいるんだが・・・ お構いなし・通じてない;;
夫婦で来ててオヤジが電話してるが、、 奥様シランプリ(同意);;

なんだべなァ~(*_*;・・・とにかく20歳以下くらいのガキなら判らなくもないんだが~ 
良い歳のシニアが🈂?? おかしくないかい?? 

使おうが使うまいが電波は無数に飛んでいる??
話さないまでもSNSやらLINE、ゲームやらやってる??

だからこそ!! ”話さない”(鳴らさない) のが最後の砦・マナーだと思うんだが~

0 件のコメント:

コメントを投稿