20200616

*ちょっと洗って~

*昨日は〜
納車から一夜;; 結構疲れてましたワ ≒ 慣れない車に(;'∀'

帰り道は雨で・・・汚れてしまったので; 夕方に軽く洗車しました♪<小傷の確認みたいな意味も有りますね~ @ 飛び石の小キズを1つ発見;; > 
wax分は有る・ノッてる様子ですが、自分流に ”簡単・スプレーwax仕上げ(^^ ”

あとは、取説をパラパラ読んだり・・・etc (^^

-----  -----  -----
・帰り道〜 差し当たり大きな問題点はなかったけど〜

1.ワイパーが凄いビビリ;;;<使いたく無いほど・壊れるんじゃ? って程www> 
油膜だろうネ・・ キイロビンやetcで一応除去してみたけど、どれほど効果あるかなぁ?

2.ドラレコが付いてるけど・・・ やたら敏感な設定になっててピーピー煩い(^^;; 取説DLしてみて設定し直し〜

まずはそんなところ・・・ この先、大問題さえ出なければokなんだが(^^・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿