20200616

*妻車へドラレコを〜

*Luteciaにはドラレコ付いてたから(^^v 前車のモノは妻車・Lupinへ移行する事になった〜(HE22S・ラパン)

・・・ microSDは8GBのしか無いwww ま、無いより良いでしょ〜(^^;;

・内装を剥がしたりするのは得意じゃないんだョ(;'∀' 
”Aピラーの金属クリップ” がクセモノらしいが・・・ 特別な工具無しでも何とか外せましたze~♪ <情報upしてくれてる方々に感謝♪>

/////  /////  /////

・K車って煽られる確率高いよね〜 つい先日も ””レクサスにグングン来られた;;”” って言ってたしぃ〜 ≒ 後ろ向きのほうが良かったかな?(^^;;

しっかし・・・ なんで無くならないかね? 煽り運転;;;

俺もイラつくことは有るし、その気持ちは判るんだけど🈂 ≒ そもそも危ない行為だし・・下手したら訴えられるし・捕まるんだぜ?www

ガキならまだしも🈂;; 30-40overな子持ち・家庭持ちとか?? でしょ・・ それってどうよ?
(;'∀'?

0 件のコメント:

コメントを投稿