20200614

*Renault Lutecia

*Renault Lutecia デビュー(納車)しました~

仙台から購入・・・ 市内をウロチョロしたいのはヤマヤマですがwww 早々に帰ってきました♪
途中・・・ 神社で、お守りくらいは買いましたがネ(^^;
<昔々は近くの神社へ持っていって御祈祷してもらって・・・? なんてやってましたが・・・ それも昔話になってるか? >


うん!! やっぱり良い・・・ルーテシアなら赤や青? 色物を狙ってたけど;; 
// ま、中古では選べないもの仕方なし~ ブラングラシエ(白・ソリッド)♪ むしろ汚れも目立たなくて良いだろ(;'∀'

豚っ鼻??(;'∀' ちょっとデカすぎるョなwww


----- ----- -----
・比べたのは Peugeot208等 etcでしたけど~  ギラギラ感(高級感のようなもの?笑;;) はpeugeotが強い;; 強すぎるなぁ〜 
多きさ・広さではfiat500やtwingoでは狭すぎた;;

そんな2点でLuteciaに軍配!!
-----  -----  -----
・当たり前だが・・・(^^;; 快調にドライブしてきました〜
燃費良いね〜5.8L/100km (17.2km/L)
レギュラーからハイオクになっちゃったけど・・・ ほぼ≒ むしろ安くなったかな?(^^q



0 件のコメント:

コメントを投稿