20200423

*意外とイイ♪♪

*YouTube・・・ 最近、いろんなアレンジ物を見てます^^; (先日からのレトルトSr.から調子に乗ってるオヤジなわけですwww;;; )

で・・・”カップラーメンかた焼きそば!” を 騙されたと思ってやってみる〜;;

使ったのはカップスター・醤油

1.具材を出し切って、麺のみを通常どうりの3min茹で(私的に2.5minで上げてみました)
2.具材を鍋に入れ、ザルを使って湯切りする <お湯は捨てない!>

3.フライパンで麺を揚げる
4.具材スープを沸かせて、水溶き片栗粉で整える
(5.今回は卵焼きを追加)

結果は・・・ (^^v美味いです♪ 具材の準備やら味付けやら、いろいろメンドクサイのが かた焼きそばだと思うが〜 

簡単で早くて美味いな♪ goodです!

 ・もちろん塩味系でもokでしょうね〜(^^
いろいろ試したくなる・・・www 

・袋麺なら具材が付いてないけど・・・ 卵とネギだけで作っても 美味いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿