20200422

*減ってるね・・・

*都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップを主に見てます・・・ 

感染確定者が減ってますよね〜 退院も増えてるし〜 (^^ もちろん先は判らないけど・・・ 外出自粛etcの効果はあるみたい?♪

TVではどんな表現を使うだろう?・・・www

((ex.東京で、、、
200を超えた時、過去最高! と言った・・・ 100になっても、今日も100を超え〜 と or 全国ではxxx人 と・・・
大きい数字を言いたいんだもんね? TVはさ〜www^^; ))

-----  -----  -----  -----
・未だにPCR検査を増やせ! って言ってるのも判らないな〜

”不安だ・・・判れば気をつけられる” って言い方だが? ”判らなくても気をつけろ!” なんでしょ・・ 今はさ〜(^^;;

それに、陽性が出る割合が10%程度・・・ ”大掛かり・めんどくさい割に・・・” ってのが本音じゃなかろうか?
また、やっとこさ軽症者・無症状者をホテルに移す段取りが出来たところ!  

無責任すぎるワ〜 (^^;;;
----- ----- -----
・こんな話も面白い~

0 件のコメント:

コメントを投稿