20200423

*床屋して来た~

*床屋さんへ行ったのは2月半ばだから・・・ 2ヶ月経った〜;;;

短く切って(角刈り的ツンツンにします♪)・・・ 伸びるのにまかせて(オールバック的に後ろへ流す)楽しむスタイル?ですwww ≒ 単にケチとも言いますがネ^^;

過去、最長でも3ヶ月・・・ まだ余裕はあるけど? 思い立った時が切り時だよね~(;'∀')

コロナで床屋へ行くのも気が引けるが;;;  何も無いであろうGoldenWeekが控えてるしwww

-----  -----  -----  -----

・床屋さん・・・ 近くの馴染みもあったけど、ずっとzuttoご無沙汰で;;
最近はプラージュのみ! (¥1650-(込))

安く!早く!世間話をする必要もない!w

まぁ、、、 出来は悪いかもしれないね?www 刈り手を選べないし、バリカンでザッザッとやっちゃうわけだから🈂〜^^;

今日は当たりだったけどさ♪ コロナのせいで ”顔剃りは自粛”(中止) ;;; 値段は同じ ;;; www

0 件のコメント:

コメントを投稿