20200326

*洗車♪

*自車premacy~ 久しぶりに洗車と掃除機かけ;;(;'∀'
いや、昨年からいよいよ ”車替えたいmode” でして, どうでも良くなってるのが事実;; oil交換時期もとっくに過ぎてましたze;;


oil交換もしたさ~(;'∀' 
そしたら、ポンプが不調でなかなか抜けない;;補修できるかなぁ〜? ≒ しょせんプラ作りの安物って事だが?
----- ----- -----
*アレコレ見てて・・・今回は中古で考えてるが;;
Fiat500やRenault twingoじゃ小さすぎる!! とクレームが @ 妻からw(確かに妻車・lupinと幅以外の寸法が変わらないんだよね; 何かプライドみたいなやつかな??www)

ならば・・・peugeot208かrenault luteciaか~?? さてさて・・メンドクサイ(^^;

もちろん、新車で買えない事も無いが・・・ ずっと長乗りmode(10-15年)で来て; ””もっと短いスパンだったら、いろいろ乗れたよな~”” なんて、今になって思う訳www (ま、ソレだけ気に入っていた過去車!!ってことだけど~)
だから、すぐにまた乗り換える訳じゃないけど、手ごろなもので良いかな~ って(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿