20200325

*仕方ないね;;;

*今日は、”オリンピック延期” で一色だろうネ・・・
どうにも仕方がないこと〜 5月あたりじゃ収束しそうにないし、既に不参加を言う国も有るわけだし;; 
様々な問題が出てくるだろうけど、賢明な判断と言えるョナ〜(;'∀'
-----  -----  -----

それにしても・・・欧米が急速に増えてる;;
30万を越したのは、つい先日だったとおもうが・・ 昨日40万を超えた〜 
日本はまだ2000程度で、25番め位だが? この先は判らない・・就職・進学で人が動く時期だし、学校が始まってしまう〜;;

中国の数字が違う件・・・ ”今更そんなことか?” 算出基準が違うなんて?
統一したらどんな数字なんだ? 5-6倍か・もっとか?;

0 件のコメント:

コメントを投稿