20200326

*今日は検査〜^^;

*1回/3ヶ月で検査してます・・・血液検査、たまにエコー @肝機能や脂質;;
酒飲みなのでね〜^^;

薬は・・脂質抑制のモノのみ飲んでます〜
(ローカルな医院への乗り換えも奨められるけど・・・ 器械性能や精度では、大きい病院に敵わないですからね〜;; ≒医院で見てて、発見できない・手遅れだったって話はたくさん有る〜;)

さて・・・コロナ騒ぎの割には?シニアな方々が多かったです! でも ≒ マスクしてるからか? 無駄話が聞こえなくて、いつもより静か! (笑;

(シニアな方々ってのは、なぜ黙っていられないのでしょう・・?w 互いの病気・孫の話・嫁への悪口・xxさんの行方etc 声が大きく、更に耳が遠い! と来たもんだwww
 幼児より始末が悪い!)
 コロナ騒ぎも良い部分あり?笑

待ち合いでは、マッチ棒パズル♪
(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿