20200218

*見えなくなってきちゃったネ;;

*COVID-19・・・カッコいい名前を付けちゃって(;'∀'  
→→ ”武漢肺炎 or 中国肺炎” でいいと思うんだが??

国内でも飛び火というか?? 経路を追えない感染者が出ちゃったネ・・・ 追える情報は追えばいいが・・ この先、粛々と??治療していくしかなくなった ョネ??

結果だけど・・・1月末時点あたりで、渡航者(差し当たり、中国)を遮断すべきだったネ~;;
TV番組やら国会やら〜 いまさら与党批判etcしてもナァ;;; 
桜がどうこう? ツマラン話題で延々やってたんだから(*-*;;


後あと・・ ”大したことなかったネ;; 大騒ぎしたのは誰だョ!!??” ならokだけど~ 万が一 ”もう手に負えない;;” となるのが怖い!!

-----  -----  -----
(今日の昼時点で)
・全体で73,335・・・中国が72,438 / 日本が66、客船分が454〜
中国以外・世界の半分が客船ネ〜 ≒ 狭い環境・人が集まる所は怖い;

東京マラソンやら一般参賀やらも中止・縮小傾向・・・ 致し方なしだな〜(*-*;;

感染者数はともかく・・ 死者が増えないといいけどナ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿