20200219

*Bodhi Linux♪

*なんか良いぞコレ♪(^^

日本語化に手間取ってしまって;;; 結果、 ”ライブCDの部屋” さんから日本語版をDLしちゃいましたけどね;;;www あとwi-fiも判りにくかったワ〜(*-*;;
(この文章もBodhiを使って書き始めたけど・・・ 途中でフリーズしてwww mintに乗り換えました〜 midoriっていうブラウザが悪いのか? それともver.等が悪いのか? YouTubeなんかも動かなかった;; )

普通のubuntu系linuxから見ると、かなり変わってるかな?!! ちょっと戸惑うけど、結果慣れでしょうね〜 いい意味いい感じです〜 (^^v

しばらくusbbootで遊んでみようかな〜 
<悪い癖だよね・・・今Mintで快調なのにwww>
----- ----- -----
・ちなみに私感ですけど・・・いくらlinuxのetcが軽いと言っても〜 ネットブック(win xp頃のcpuがAtom)等では、やはり重たいのではないかと思います(*-*;;
(メモリを2G、HDDをSSDにしてやっとこさ! でしょうか? 以前Eee-pcを使ってて重く; 今のDynabookにした経過での私感です;;)

でも・・・眠ってるxpやvista世代pcが有るなら? 試す価値は十分有ると思う♪(^.^v

0 件のコメント:

コメントを投稿