20200217

*たまに泡盛〜

*いつもは甲類の4Lものを買ってます・・・ 主に ”梅水” ですね〜 (梅は自家産です♪)
たまに泡盛系も良いな♪ と・・・ これまたピンキリですが;;;
ロックでいただき〜(^.^♪
以前飲んだ やんばる酒造のより・・・ちょっと香りが弱かった(;'∀'

-----  -----  -----
<<・・・バカにする輩もいらっしゃるけどね・・・(*-*;; 甲類と乙類は楽しみ方が違います〜 
乙類が高く、甲類は安物! って事でバカにするのでしょうが・・・www 
芋・麦・コメetcと風味のついた酒に、梅やレモンを入れたり? xxジュースで割ったり? それは大きな間違い・本末転倒です! (好みなら勝手ですけどネ;;
乙類は風味を味わうべき!! )

・・・それぞれの嗜好で楽しみ方が無数に有るのが甲類です♪ (^.^ >>
-----  -----  -----
あとね・・・今の流行りが ”芋” なのは判りますけど〜
みんな、右倣いしてるだけじゃないの? 不味いとは言いませんけど、私的には合わない! 九州あたりの酒だものネ?
東日本人? ならコメか麦が大筋と思うが?

0 件のコメント:

コメントを投稿