20200210

*判ったぜ&判らねえ・・・

*timeshift (≒バックアップ)を外部usb(8GB)に取り込む件・・・ 

なぁーーんだ簡単♪ ext.4にフォーマットしてから設定etcすれば良い!(^.^v 
なぁ〜〜るほど〜♪ 
ってか winでもlinuxでも、フォーマットだの四の五の・etcって領域は超激面倒だよね〜;;;

ま、それは仕方ないとして・・・ 外部に持ってくと激・オ・ソ・イ;;; 1hour弱掛かりましたze〜;;
(*-*;;

少しづつしか・・・判らない、ですね〜www (^.^
判ってもすぐ忘れるメモリ不足ですしネ・・・ (笑w  今回もCOMODO(antivierus)を入れるのに、だいぶ手間取ったしぃ〜

本体のデータは削除して・・・ 空きは15.xxGBって所で横ばいの様子〜 ♪ 

・で、、、 判らないのはCOMODO〜 リアルタイムスキャンはゲージが赤じゃなくて緑だと?
もちろん緑を確認したことが無い・・・ up-date出来てスキャン出来て で納得・収まってたが・・・ 
しっかし、なんでこう面倒くさいんだか?(*-*;;

0 件のコメント:

コメントを投稿