20191130

*良否(特徴)をキチンと伝えてほしい~

*(以前も書いてますね;;ゴメンナサイ;;  //前記事//

昨日、妻車Lupinのハロゲンヘッドランプをupしましたけど~ ”今時ハロゲン(;'∀'かよ;” と思わなくもないけど、LEDの良さ・悪さ等をキチンと伝えてほしいと思ってます~

雪国なら、LEDはちょっと問題あり・・・ 雪が凍り付いてしまって、明るくない事があります!! また、白ボケしてしまって路側が判りにくい時がある ≒ 私的には大きな問題と思ってます~
(HIDは、点けた瞬間が明るくないですしね・・・ だから、トンネルの連続みたいな道路では、点けっ放しの方が好ましいのではないかな??)

様々特徴がありますからね~ ”明るい!! 省電力!! デザイン度♪” って、良いところだけを言うのはやめて欲しな~('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿