20191129

*Lupin(妻車)車検;;

*車検なぁ・・・突然やってくる!! ように思うのは俺だけか?? www
ま、特別な必要整備は無いだろうけど〜 ≒ 下回りの錆チェック・対策はいつもお願いしてますけど〜
あと、ヘッドランプを黄色にしてるから、ソレだけ交換して出してやります〜
≒ しっかし、どこのバカが決めたんだ?? 黄色はイカンなんてね〜?? アホですョ!!
(●`ε´●)
≒ ウインカー(橙色)との識別関係ってことかな?? 大して関係ないレベルと思うんだがなぁ?? (;'∀' フォグは黄色でOKだしね~!!
法をいじくり回すのは面白いかもしれないが・・・ 本当のところを?? もっと大事にしてほしいな??
-----  -----  -----
・自動ブレーキ・必須化とか??・・・ なんか違うくない??
大昔から ご老人は運転してたし、事故は有ったと思うが?? 急に認知やボケが増えて、身体能力が落ちたのか??
むしろ、
人間の感性を超えたシステマチック性??(AT装置の作り方)が問題じゃないのか?? 後付技術じゃなくて、基本的なところを改善すべきだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿