20190627

*たぶん痩せるべ? スレンダートーン計画・1ヶ月〜

*スレンダートーンで簡単・お気楽に痩せでみるべ計画♪ w^^ 

約1ヶ月経ちました〜 <・勝手なご親切w 新パッドも送られてきましたけど; 1回だけのお付き合いで、以後キャンセル措置しました;; >

結果は・・・ 私も妻も、ウエストは緩くなったように感じているし、見た目として幾分スッキリかな?? って〜〜(^^b
 
で、私の場合メジャー実測では・・ ベルトラインで2cm・ヘソ周りで4cmのマイナスです〜♪

誤差もありますからね〜w もっと大きな数字になるまでは、ちょっと確信がもてませんけど; ((笑

≒ 長く続けてみるしか無いですネ^^; 来月はどんな数字になるだろ?

いちおう効くみたいですワ♪

-----  -----  -----
1セットで¥4000-弱・・・ バカにしてるワネ〜
ネットなら純正でも3セットで ≒ なのに〜^^; 妻が "1回位良いじゃない〜(^^r" って言うから付き合ったがw
やっぱり ¥が違いすぎる 💢

0 件のコメント:

コメントを投稿