20190626

*センサーライト交換?

*2月に付け替えたセンサーライトが点かなくなった;;;
夜モードも昼モードも点かないから・・・センサーかな?

保証書見たら1年だったし♪・・・ ちょっとHC行ってきた〜(^^b

預かり・発送して修理!!(約7-10日) って事だったが、 ”困る” と言ったら、店長判断で新品に交換してくれた~
(いや!! それが当たり前だと俺は思うが・・・// その間、試供品?? 何か貸し出してくれるなら納得するが~ ('◇')ゞ )

ま・・・この手の製品は、あまり立派な作りじゃないと思うが、6ヶ月じゃ早すぎるな~
・一応・・ 屋根付けてることも有って、ほとんどヤレは無く ≒ 新品みたいだったけどね〜
もちろん水が入った訳でもなかった〜(^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿