20190627

*タライを1つ追加♪♪

*今春に、亀用に1つおろしたから・・・ そもそも1つ足らない;
補助で使ってた衣類収納30Lもヒビが入ったみたい・・・ナ;

1個買ってきました〜 TONBOの80Lです
ゴミや稚魚が見やすい点では絶対水色が良いんだけど・・・なんか濃緑の方が紫外線に強いような?♪
これでGr.2も選別出来るな〜(^^b
----- ----- -----
・同メーカーのは近くでも買えるけど・・・色が水色しかないんだワ;;; 遠いけどCAINZまで走りましたワ(;'∀' 
CAINZって・・・ ex.ガーデンチェアなんかも3色置いてありましたね~ 他とちょっと違う品揃えが気に入ってます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿