20190317

*稀勢(荒磯親方)って喋るんだね〜♪♪

*昨日の幕内(TV)解説は、稀勢(荒磯親方)だったけど・・・

いやはや; 喋りが旨いね〜♪ 声も良いし通りが良い! さらに大変・最高に判りやすい!!(^^ ぶったまげたワ!
// 知らんかったな・・・;; 今風なテンポとでも言うのかな〜〜 

((いや、俺は稀勢関時代に、取り口が好きじゃなかったので;; w))

なんか、新しい感じがした♪(^_^q

<<↑だけでもない・・・寺尾(錣山親方)も先日出ていたけど、やはり判りやすい♪ 何より頭の造作がカッコよすぎるワネ〜 ^^r >>
-----  -----  -----

・逸の城関〜 なんやかんや言われてるが・・・ 超期待!!(^_^b


0 件のコメント:

コメントを投稿