20190318

*梅〜開花♪ (^^w

*庭の梅が開花です〜(^.^w  3/16でした〜



ちなみに昨年は 4/2でしたから、ざっと2週間早いことに〜 !! あまりに違うと ”何か起こるんじゃ??” って不安になっちゃうなぁ〜;;


桜は平年並の予想が出ているけど・・・ どうだべな?


うちには5本有って・・ アスファルトに近い2本が先かと思ってると、畑のが先だったりする〜 同じ品種と思うけど、樹齢・樹勢etc有るんですかね〜

(亡)親父はなぜに梅が好きだったのか・・・? ”桜切るバカ、梅切らぬバカ” ? 梅って徒長枝が強くて大変だわ;;;
今更放おって置いても良いけれど・・とんでもなくボサボサになるし、雪で折れるしネ;;;
特に後から持ってきた2本は余計だわ〜 (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿