20190125

*冬眠なぁ;;;?

*冬眠・・ エサ切りetc言うけど・・・ ?

エサ切ってると、なんか勢いが悪いように感じてる〜 // 冬眠にしたのは初なのですw;; 昨年までは週1くらいで給餌;

半端な冬眠なのかもしれないが・・・ 時々エサをやったほうが良くないかい?
特に当才は小さい分だけ弱いみたいな・・・? (ソレも淘汰の範囲だろうけどサ・・・)

ちなみに最近の水温は5℃前後(室内・玄関)です〜 
”10℃を下回ると食べない” なんて書かれているが・・・ 嘘くさい!! いやいや、絶対ウソだな!!
 どんどん寄ってくるものぉ♪w
-----  -----  -----

・池の鯉に・・・ 真冬でもエサをやってる人がいます〜
”食うからやる・・・” だとか? もちろん真夏とは頻度が違うだろうが・・

冬眠なんてのは・・・ 人間が勝手に考えたものに思えるんだわ〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿