20190127

*雪道あるある・・

*以前・・・ 雪道じゃ轍が3本だ〜 って書いたけどw
もちっと狭い道路だと2本だね;;; 
どうしても真ん中を走りたい? 端っこに雪の塊(氷だったり)が有ったりするからね〜

ただ程度問題で;;; 明らかに2車線分の幅が有るのに、それでもど真ん中を走ろうとする方がいる;;;
どちらかと言えばご老人と女性が多い;;;^^; ≒ 危ないですよ

更には意外とスピードが出てる;;;

狭くても車線の意識は必要だし、スピードは論外!!

4WDが多いせいもあるかな・・・ 走り出すには4WDが良いけど、止まるには大差ないよな;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿