20190124

*Oral-B分解してみたが~

*先日、替えブラシ(互換)を買ったばかり・・・ 今度は本体が動かなくなった??
症状はスイッチが入ったり入らなかったり?? 
昨夜はコップの中で勝手にガラガラと動き出してビックリしたとか (笑;;

分解してみる('◇')ゞ と、
中は水滴でグチャぐちゃです;;; やっぱダメ、寿命だね~ まぁ、2-3年使ったから・・・コンナモンかな?? とは思うが (^^q

ネットで注文~♪
・ちなみに・・・この充電タイプは、上部をひねって外しますと、ソックリ出てきます~
パッキンなんて有っても、結局水は入る;;; なら、分解出来るように作ったほうが、ありがたいが〜
^^;  時々メンテ出来るようにね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿