20171010

*数の間違い・・・;;

*ラーメン食い・・・ずっと続いてます、しかも夫婦で;;
私ら、多少ふっくらしてますが?? 極端なメタボでもないです~((笑 ('◇')ゞ

で・・・食べログなどを通じて情報取って行くわけだけどサ;; 数が絶対じゃないね!! ≒ クチコミが多いから旨いわけじゃないね!! もちろん好みも有るから、全く判らない世界ですが・・・ ??
//
簡単に言うと、(地方)都市部は強いが・・・ -〃- レベルだとしても、一つ市町村を外すと評価は弱い!!
→ 人口によって割ったら or 掛けたら、どうなんだろネ ??・・・
たまに(クチコミ)外すと、トンデモナイ美味しいお店に出会う事があって、驚きですワ♪♪
この連休では、福島市を外して 隣の伊達市にした・・・
"麵次郎" (福島県・伊達市)・・・激旨だったけどな♪ (^^v
----- ----- -----

・数には 表も裏も・・・ 賛同も批判もあるかね?? (^^d




0 件のコメント:

コメントを投稿