20171009

*良いかもしんない・・

*先日、依頼してみた ToyLabさん・・・
土曜に現像済みのFilmが戻ってきて1set完了~ 
film出したのは9/29で、10/1にアチラヘ着・・・
DownLoad可能になったのは10/3 (写真をup出来たのは10/4) って事で まぁ10日!!

出歩くのはfilm出すときだけだし、後半の戻りが遅いだけなんで・・・ ある意味、お気楽かな♪ (^^v

35mmならどこでも良いけど~(現像だけで、Scanは自分でします・・面倒だけど;;)
120フィルムはキタムラやらetc頼んでも、同じように熊本だかどこか・九州方面へ送られるようだし、変わらん!! って事だね~

も少し・・・撮ってみるかな~(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿