20171011

*医者通い・・・

*今年は春先から医者通い~
春は歯医者;;
夏場に膝と股関節がおかしくなって(右膝は手術歴有り) 整形通い・・・
だいぶ治ったと思ったら、今は肩が上がらなくなって・・・+ 膝・股関節のトリプル;;

腰とか首が潰れて来てる・・・らしいが、何かに祟られてるんじゃ??(;'∀') なんて考えちゃったり;; 祟られるなら、金魚か??('◇')ゞ ((笑w;

今日、人生初!! "首を引っ張って" みた~ なかなか良いと思う♪ 気持ちいいし♪(^^v
数日置きに~ って薦められたけどサ??
逆に "何日もつか??" って試してみたい~ どうせ週末になり、 次は17日だしネ~

0 件のコメント:

コメントを投稿