20170707

*オフクロ車Move / オイル交換~

*時々乗ってみるのです・・・@オフクロ車・ダイハツMove(L900S)
ボンネット開けてアチコチ眺めると・・・ オイルはいつも減っている;;; 
← MT車に対してなかなかシフトupしないジジババ運転なのでね;;; まして182,200km overですし、オイル滲みも有りますしね~

まぁ、乗れるだけ乗ってもらおう~('◇')ゞ
距離も時期もまだまだ;;; 予定外だったけど夕方にチョコチョコっとネ~ 見つけてしまうと気になりますし ((笑w
混ぜこぜも なかなか極まれり!!;;;('◇')ゞ
(息子が使った残り(REPSOL)が1Lほどあってネ;;; 10wに対応しているのはオフクロ車しかないのです (^^ ま、古いモノから順々に手抜き;;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿